悪!?

お世話になっております

いちろーです

 

[好きなことだけして遊んでるみたいに生きていくことは【悪】]

という考えを捨てる

心のどのかで思っていないかい??

「そんなのはいけないことだ そんなことが許されるはずがない」

この考えがある以上 絶対に無理だろうね

だって アクセルとブレーキ両方踏んでるみたいですもわゆ

☆[何か特別な能力を持っている人だけがそうなれるのであって自分のような凡人には無理]という考えを捨てる

なんか目には見えないラインを勝手に作ってない??

あの線の向こう側の人とこっち側の人 っていう風に決めつけてないか??

そんな線なんかないよー!

あるとしたらアナタの頭の中にあるだけだ

☆[そうなるための魔法の杖がどこかに売ってると思わない]

そんなノウハウなんかどこにも存在しない

お金さえ払えば手に入る答えなんかもない

あるのはヒントだけ

そのヒントをどう理解し 応用し 実践していくかはアナタ自身が決めなくてはならない

ある日突然 目が覚めたらそうなってた なーんてことは起こらないと覚悟しよう

今の暮らしが気に入ってんだったらいいんだよ??

それについては何も言うつもりはない

ただ そうでないんだったら 先ずはいつの間にか自分の中にこびりついた思考を変えていく訓練は必要だと思う

まずはそれが第一歩だと思うんです

楽しく生きていく為の秘訣です(°▽°)

ではまた☆