人生初カット

お世話になっております

いちろーです

 

今日はお休み月曜日

さらには振替休日月曜日

てことはっ!

家族みんなお休みの日なのでした☆

これはまたとないチャンス!

ということで

髪が伸び伸びになっていた次女のいちかの人生初カットを敢行!

 

 

前髪は何度も切ったことがありましたが

後ろの髪は人生初

どうなることかと思いましたが

ドラえもんが始まると微動だにせず(°▽°)

本当にドラちゃん様々です(;o;)

順調にチョキチョキチョキチョキ

たびたび切るのもめんどくさいしな〜

乾かすのも長いとめんどくさいしな〜

短めに切っちゃおー♩

勝手に短めにʕʘ‿ʘʔ

 

 

仕上がりを見ていちかはというと

この表情・・・

こりゃお気に召さなかったのかもしれませんね(°▽°)笑

これから3時になると卒業シーズン

どしどしご連絡お待ちしております*\(^o^)/*

ではまたー☆