あなたじゃないと・・・

お世話になっております

いちろーです

 

あなたじゃないとダメなの…

といっても

別に変な意味じゃございません(≧∀≦)

髪の毛切る人間として

あなたじゃないとダメ

そう言われたい

それには何が一番必要なのか

これは

違い

なのではないかと

他との 違い がなければそんな風に思ってもらえないんじゃないか

これは技術だけとは限らず

理美容業界の話で言えば もちろんカットの巧さはあるに越したことはない

でも何もそれだけとは限らない

とにかく 必要とされるには どんな部分でもいいので

他者との違い 

こそが大事なんじゃないかと こう思うわけです☆

他にはないなん何か

どこにでもあるもの

ありふれていて溢れかえっているものには価値を感じてもらいにくいですよね!?

他者との違いを恐れるべからず!

これですよ*\(^o^)/*

ではまた☆