じぇる

お世話になっております

いちろーです

 

今日は頼れるアニキ感、Uさんご来店☆

Uさんは仕上げのスタイリング剤はジェルを使用する上級者

いちろーも若かりし頃は

 

 

( ̄▽ ̄;)

今と違って前髪もかなり長く

 

 

ジェルをよく使用しておりました

ジェルは最初は水分が多く伸びが良い

乾くとそのまま固まってウェット感キープ!

やはりワックスなどが主流かなとは思いますが、ジェルもなかなかかっこいいですよー☆

パーマスタイルはもちろんのこと

ピチッとしたスタイリングとも相性バッチリ☆

 

 

今日のUさんはラフ&ピチッとで仕上がりました*\(^o^)/*

ワックスももちろんかっこいいですが

ジェルも大人感、ワイルド感にはもってこいですよー☆

気になった方はぜひ挑戦してみて下さいねー♩

Uさん今日もありがとうございましたー!

またのご来店心よりお待ちしております☆

ではまたー☆