もうちょい

お世話になっております

いちろーです

 

今日はいちろーの弟がご来店☆

いつもベリーショートのツンツンヘアー

前々回ぐらいから

かの有名な木村拓哉

あのドラマのキムタクの髪型にするべく伸ばしておったんです!

そして今回やっとパーマに挑戦!!

 

 

パーマ自体もかなり久しぶり

髪質もど直毛なので割としっかりめに薬を効かします( ̄^ ̄)

欲を言えばもうちょっと頭の前髪の長さが欲しかった(°▽°)

すると後ろももうちょっと短くして

更にキムタク感を味わえたのかなと(`・ω・´)

しかしキムタクの髪型・・・

かっこいいですよね〜ʕʘ‿ʘʔ♩

キムタクがやるからってのもあるのかもですが

2020年、最近かけていないパーマに挑戦してイメチェンしてみるのもいかがですか⁉︎

皆さんのご連絡お待ちしております

ではまたー☆