ニューバージョン

お世話になっております

いちろーです

 

今日はお休み月曜日

うちにも25日はサンタさんが来る予定でして( ゚д゚)

そのプレゼントを今日を逃せば間に合わないと思い買いに行ったしだいです☆

2歳のいちかと、1歳のことはは

まだまだクリスマスもはっきりとわかってないお年頃

正直プレゼントはなんでもいいんです☆

でもお姉ちゃんのえれなはいろいろ欲しいものがあってなかなか決まらず(°_°)

今日しかないし半ば強引に購入!

少年少女は

冬休みにクリスマスにお年玉

ほんま良いことづくしやー(;o;)

そして今日

サンタさんから受け取るプレゼントを

包装してもらう為に受け取ったこちら

 

 

ハ・・・ハシクボさんっ!!

これは今まででお初でしたʕʘ‿ʘʔ笑

明日はクリスマスイブっ!

ケーキ買いに行かねばっ!

ではまたー☆