かりあげ女子

お世話になっております

いちろーです

 

今日は遠路はるばるHさんのご来店☆

冬だしこれからもっと寒くなるし・・・

いやいやそんなの関係ないよー!

後ろはスッキリ切っちゃってー!

とのこと( ゚д゚)

Hさんはえりあしに生えグセがあるので

中途半端な長さは難しいし

かと言って長さを残すにもスッキリしないし

 

 

ってことでかりあげ女子に(°▽°)♩

Hさん

実は・・・

80歳を越えていらっしゃいます!

全然見えないですよね( ゚д゚)

かりあげることによって

上の髪もボリュームがあるように見えるし、オシャレだし、若々しくも見えるしd( ̄  ̄)

一石三鳥!

寒さ倍増は否めないかもですが(;o;)

Hさん、今日は遠いところをわざわざありがとうございました!

スッキリして首元が寒いと思いますが

体調にも十分ご注意を

またのご来店心よりお待ちしております(^^)

ではまた☆