横着者

お世話になっております

いちろーです

 

よくお客さんと話すんですが

今日はっ!っていう日は

朝洗えとまでは言いませんが

しっかり髪全体を濡らしてからスタイリングする

これだけでだいぶん仕上がりが違いますよと

朝起きてそのままスタイリング剤をつける

霧吹き程度で濡らしてから乾かしてスタイリングする

これだけじゃまだまだ不十分です( ´ ▽ ` )

根元がしっかり濡れてリセットしてからじゃないと仕上がりは良くならないんですよね

でもめんどくさいし、朝は何しろ時間がない!

えー!ごもっともでございますっ!

なので最初に言いましたとおり

今日はっ!ていう日

そんは特別な日はちょっと早起きして

朝シャンする、またはしっかり濡らす

それからドライヤーで思いのままに乾かしてスタイリングして下さい

特別な日ですし思いも格別なはずです

そしていちろーは今日はお休み月曜日

 

 

濡らしてもなけりゃスタイリング剤も一切無し!

えー!そうです!めんどくせーんです!

お休みの日はお許しください

ではまた☆