おじちゃん

いつもお世話になっております

いちろーです

 

今日は大学1年生Tくんのご来店( ´ ▽ ` )

お兄ちゃんもお母さんもいつもお世話になっております☆

Tくんとはもうかれこれ5年以上の付き合い

付き合いが長いと年齢を意識しなくなるというか、忘れるというか・・・

こないだ誕生日を迎えたというT君

 

Tくんそういやなんぼになったんだっけ〜?

19ですね〜

 

・・・Tくんからしたら

いちろーはいちろーおじさんなんでしょうね(;o;)

以前中学生の子が

嵐っておじさんじゃん⁉︎

って言っていたのを思い出す・・・(;▽;)

 

Tくん今日も本当にありがとねー!

ぜひたまには家でもワックスで軽やかに決めてみてくれよな!

またのご来店心よりお待ちしております

ではまた☆