かりあげ女子

お世話になっております

いちろーです

 

11月も中旬を過ぎ

気温も下がってきて徐々に冬らしい雰囲気に

インフルエンザも流行りだしてますし気をつけないとですね(°▽°)

 

今日はカラー&カットでご来店のHさん

くせっ毛でいつも短めのスタイル

でも今日は短めスタイルでもひと味違う感じにとのことで

 

 

えりあしをスッキリー!

寒い季節はマフラーやタートルネックなど

お洋服で襟元がごわつきがち

ならいっそかりあげちゃえってことでスッキリさせてもらいました(^^)

写真ではわかりづらいですが、横もツーブロックでダブルでスッキリですd( ̄  ̄)

Hさん今日はご来店ありがとうございましたー!

襟元はしっかり防寒して下さいねー(^^)

無理せずお仕事も頑張ってください☆

またのご来店 心よりお待ちしております

ではまた☆