撃沈

お世話になっております

いちろーです

 

今日はお休み月曜日

午前中時間がありましたので

お決まりのソロツーリングこと

ソロツーを決行!!

月曜日休みなので常にソロツー(≧∇≦)笑

子ども達の登校、登園を見送り

8時半には準備万端出発!!

安芸高田市にある 八千代湖

を目指し出発いたしました\(^o^)/

がしかしっ!

早い時間だったせいもあってか

今の季節は本当に寒い寒いo(TωT)o

もう冬も間近なんですね(;ω;)

紅葉具合がどんな感じか

皆さんに素晴らしい写真をと気合を入れて出発したのですが

出発30分で断念・・・

もっとしっかり防寒しておけばよかったと後悔

です・・・

がまだ間に合うはず!

11月上旬までは見頃だと思いますし

次こそは素晴らしい写真をお届け出来ればなと思います☆

こんな根性無しおじさんをどうかお許しください( ̄  ̄)

ではまた☆

たまらず引き返す時の1枚ですー(ToT)