戦友

お世話になっております

いちろーです

 

今日は以前、一緒の職場で働いていたS君がご来店☆

そんなに長い間一緒だったわけじゃないですが

こうやって今もご来店してくれて

お付き合いを続けさせてもらっているというのは

なんて素敵なことなんでしょうと思います(;ω;)

お互い昔からすると年も取り

さらには父親にもなり

(父親になっても昔から何も変わってない気はするが(≧∀≦)笑)

背負うモノが大きくなり

それはそれはたくましい背中になってきたってもんです

あんなに遊んでいたS君が

今じゃめちゃくちゃ倹約家ですもんねʕʘ‿ʘʔ

今日も本当に本当にありがとねー!

カット&パーマ&カラー!フルコース!

腕によりをかけて施術させてもらいました!

 

 

 

これからも子育てに仕事にお互い頑張りましょうd( ̄  ̄)

またのご来店心よりお待ちしております

ではまたー☆