誕ぷれ

お世話になっております

いちろーです

 

今日はお休み第3日曜日

甥っ子の

誕生日プレゼントを買いに

みんなでお出かけ〜☆

 

 

やはり

ちょっとそこまでのお出かけとしても

次女のいちかと三女のことは

2人が揃うとやりたい放題で大変(;ω;)

お昼を食べるのもひと苦労

誕生日プレゼントを選ぶのも

もちろんひと苦労

目に入る全ての物に興味津々!

長女のえれなの奮闘も及ばず(°_°)

世のお母さんお父さん達は

日々子どもと格闘しているのだと実感(*_*)

特に子どもさんと接する時間が多いお母さん

本当に頭が下がります(;o;)

いちろーもしっかりサポートしないと!

そんな事を強く思いました!

お父さん方、一緒に頑張りましょう!

そんなこんなでなんとか無事に

プレゼントもゲット☆

今月で甥っ子は4歳

商品を見ると対象年齢6歳以上の文字・・・

喜んでくれることを願うー(ToT)

明日も月曜日でお休みです

火曜日からまた1週間よろしくお願いします

ではまたー☆