ススメ

お世話になっております

いちろーです

 

ナルシスト

という言葉

なぜかあまりいい意味で

捉えてない人が多い気がします

鏡に映る自分の姿を見てウットリしたりしてな

んだかキモい的な??

自分大好きなヤツって引くわぁ…的な??
でもよーく考えてみましょう
鏡を見るたびに自分の容姿に絶望してはため息
ばかりついてる人とか
自分のことが大嫌いな人に
魅力を感じますか??
近づきたい??
仲良くなりたいなーって思いますか??
素敵な人だなーって感じる!!??
いいじゃないですか
自分の容姿を気に入ってるなんて素晴らしいこと
自分大好きなんて最高☆
だから
もし誰かに「ナルシストだね」って言われたら
「そうなの♪  自分大好きなの♡」って胸張っ
て言えばいいんです
ナルシストバンザーイ\(^o^)/
師匠のお言葉でした
ではまたー☆