成長

お世話になっております

いちろーです

 

先日、いちかとことはの運動会がありまして

少しの時間でしたが見に行ってきました☆

保育園の運動会は何というか

園児さんも先生方も保護者の方も

みんなで一緒に楽しもう!!

そんな感じがびんびん伝わってきて

本当に楽しいです!

一緒に競技する人ももちろん

まわりで見ている人も楽しめる

そんな運動会なんです!

 

いちろーが自転車で爆走して到着すると

ちょうどいちかが競技中で

 

 

かけっこらしきものを(^^)

1つ組が上になるだけでも

1年前よりはかなり成長を感じました

こりゃ毎年毎年楽しみです(σ゚∀゚)σ

子ども達に負けないように

お父さんも頑張ります(°_°)

ではまた☆