使用方法

お世話になっております

いちろーです

 

DO−S式でヘアケアしていく

一番基本の使用方法

DO-Sシャンプー&トリートメントは

使い方と意味を知ること

 

じゃないと駄目シャンプー!

なんて言われますが・・・

実は、使い方は かなり

シンプルなんです(笑)

 

すごく簡単に書くと

 

シャンプーはみんな同じでいい!

 

美容室シャンプー

 

泡だつまで、何回か洗って

しっかりとすすぐ

 

DO-Sシャンプーには

他のシャンプーには無い

 

泡立ちセンサー

ってものがあります☆

 

泡立ちが良くなるってことは

ちゃんと洗えた証拠です

しっかりと泡立ったら

あとは しっかりと

よ〜〜く すすいでください

この時にキシキシになるといい感じです(°▽°)

 

ただ かなりダメージしている髪の方の場合は

無理にとかしたりせず 優しく扱ってください

ね(^^)

 

そしたら

ダメージ具合やダメージの部位に

よってトリートメントを染み込ませます

 

回数と量が違うだけ!!

 

image-45-e1476801403288

 

トリートメントの使用量は

◎あまりダメージの無い髪

シャンプーだけでもいける場合もあります

トリートメントするにしても

普通につけて流せばOK!!

 

◎そこそこ傷んでる髪

ションプー後にトリートメントを

つけて流す

乾かす前に毛先などのダメージ部分

だけに少量のトリートメントをつける

 

◎かなりのダメージ毛

シャンプー後にトリートメントを
つけて流す

乾かす前や途中に、トリートメントを

毛先などのダメージ部分に少量を何回

かに分けてつける

乾かした後にも乾燥やパサつきに応じて

トリートメントをつけ足す!

 

ちなみに、一回につける量はこのくらい

IMG_6932

 

手のひらでよく伸ばしてダメージ部分を

中心につけてください☆

 

これが DO-Sトリートメントの

ダメージ別の使用量です

よくダメージ別にアレコレ沢山の

種類の成分を勧められたりしますが

DO-Sでトリートメントのみです

 

しかも基本は

シャンプー後とアウトバスと共用です

DO-Sトリートメント1本で

水分や油分などのバランスを

全て考えて作られています

気になる方はぜひ!

三原では唯一のDOーS取扱店です

ではまた☆