とりさん

お世話になっております

いちろーです

 

今日はお休み第3日曜日

えみさんはお友達とランチ

えれなは  ばーばのお家へ

となると残る3人は

さてどうしたもんか・・・

あっ、天気も良いし

ここは

お散歩という大冒険へ

レッツラゴーってことに( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

ここは安定のポポロ( ´ ▽ ` )

芝生が一面に広がってるし

少々走ってコケようが

なんのこっちゃない!

心配なのはその辺の草や落ち葉を

食べてしまうことぐらい(°▽°)

 

 

途中あんな遠くにいる

とりさんにビビりながらも

しっかりみんな楽しめました☆

汗の量も半端なかったけど(;o;)

そしてお昼は

こちらも安定の

 

 

 

おもちゃ目的のハッピーセットー!

お目当てのミニオンのおもちゃをもらえて

大満足の2人でした(^^)

これからどんどん寒くなってくるし

今のうちにお外で楽しんでおかなくては!

と思った1日でした

明日は月曜日

明日もお休みをいただきます

火曜日からまたよろしくお願いします

ではまた☆