これだけ①

お世話になっております

いちろーです

 

髪の毛に栄養成分やトリートメントすれば

髪が良くなるのでは?

タンパク質を浸透させて

保湿剤つけて、あれつけて・・・

本当にヘアダメージが治った???

そのときは綺麗な髪になるけど

1ヶ月後は?

髪の毛は死滅細胞で出来ていて

何をつけようがダメージなんか修復も再生も

来ない!

足し算のヘアケアの限界点・・・それは10

間(笑)

なら

逆転の発想もあっても良いのでは?

余分なモノを取り除いて

無駄なモノをつけない経験からしか

生まれないものもあるのかもしれない・・・

現場の美容師が考えた

目から鱗の引き算ヘアケア!

 

DO-Sシャンプー

do-s-sya500-07

 

シャンプーの目的は洗う事!

頭皮、毛髪をただ洗浄する事のみ考えたシャン

プー

世間では嫌われモノの高級アルコール系の合成

界面活性剤ですがなにか???

多分 シャンプー解析サイトだと 最低ランク

は決定的だと思います(笑)

ノンシリコンだとかオーガニック・植物

性・・・内容成分なんぞ一切お構いなし!

使用しはじめは 髪がキシキシになったり

抜け毛が増えたりする人もいるかもしれませ

ん・・・

決して ツヤツヤ、サラサラになるシャンプー

でも御座いません!

ただ本来の髪や頭皮にリセットしてくれます♩

これが合う人にはものすごく良いのです☆

ではまた☆