夏休み

お世話になっております

いちろーです

 

多くの学校が

生徒さんたちにとって待ちに待った

夏休みに突入したのではないでしょうか(≧∀≦)

個人的には夏の高校野球が全国で

暑い熱い闘いを繰り広げているのが

気になって気になってσ(≧ε≦o)

 

夏っていうだけで気分がワクワクで

この2019年のサマーを

いかにして過ごしてやろうかと

企んでいる方も多いのでは

 

お店の前にも

夏休みでもクラブ活動でしょうか

登下校する中高生

午前中から元気よく友達と走り回っている

小麦色わんぱく少年少女達

同じく朝からヒナ達にエサをと

スイスイ  チュンチュン飛び回る親ツバメ達

本当に

サマー感がでてきましたよねー♪

個人的には大汗っかきなので

夏は苦手ですが(≧∀≦)笑

 

そんな橋川家もえれなは夏休み

学校も休みで家にいる時間も

普段より多いし

いちろーがちょっと空き時間でもあると

 

 

前髪のメンテナンス(;o;)

 

 

さすがに4年生ともなると

慣れたもんです☆

 

 

これで視界も良好!!

夏休みの宿題も

バッチリはかどることでしょう(≧∀≦)

早く宿題終わらしーよー!

なんて

自分の時は夏休み最終日に必死で

泣き泣き宿題をやっていたことは棚に上げて

いっちょまえに言うおやじなのでした・・

 

(≧∀≦)

 

ではまた☆