価値観

お世話になっております

いちろーです

 

美容室での施術で薬剤を使うメニュー

ヘアカラー、パーマ、ストレートパーマ

どのメニューでも薬剤を使うとなると

その薬剤がしっかりと髪に浸透するのに

放置タイムというのがございます

ヘアカラーの染まりやすい人

パーマのかかりにくい人

人それぞれですが

この放置タイムというのはどうしても必要で

この時間を劇的に短くするのはなかなか難しい

では施術時間を短くするのに

何の時間を短縮してしまいやすいかというと

シャンプーなのではないかと思います

確かにシャンプーの目的はしっかりと洗うこと

それだけを求めればリラクゼーションを求めるシャンプーは必要ないのかもしれません

 

でも気持ちの良いシャンプー・・・

 

あれがたまらなく好きなんですよね〜ʕʘ‿ʘʔ!

 

人生で初めて行った美容室でのお姉さんの

あのシャンプー!

あれがいつまでたっても忘れられません

あの時のお姉さんのシャンプーに負けないように

あっこのシャンプー天下一品なんよね!

 

そんな美容室もあってもいいのかなと思います

 

ではまた