イチライダー

お世話になっております

いちろーです

 

次女 いちかの誕生日は4月

前々から誕生日の計画はしておりました

長女のえれなは小学生になってもなかなか自転車が乗れず苦戦

ストライダーとやらでしっかり遊んでいると

自転車に早く乗れるようになるという情報をゲット

次女のいちかには2歳になったら

そのストライダーで運動する楽しさを味わってもらいつつ

自転車にもスムーズに乗れるようにと

2歳の誕生日はストライダーをと計画しておりました

4月も過ぎ、5月も過ぎ、

6月も半分は過ぎ・・・

いちかの誕生日プレゼント

真紅の真っ赤っかストライダーはいったいいつ・・・

そしてやっとのやっと

 

念願の真っ赤っかストライダー(≧∀≦)♪

 

まだ2歳になって間もない いちかは

乗ると言うよりは 跨いで押すって感じ

でも思ったよりは喜んでくれたみたいでよかったです☆

しっかりヘルメットも購入(≧∀≦)

 

 

 

これからはバンバン近くの三角公園で

ストライダー生活を楽しみたいと思います

お店の方はストライダーの大会もあると教えてくれました

動画を見てみましたが

迫力が想像以上

何の世界でも極めていくと凄いんですね(@_@)

あそこまではいけそうにないかも・・・

 

ではまた