橋川戦隊

お世話になります!いちろーです!

 

hair  room  SeeiK

 

5月7日オープン!!

 

S・・・真一朗

e・・・江美

e・・・愛怜奈

i・・・依知花

k・・・琴音葉

 

はじめはいろいろ考えました

フランス語やイタリア語やスペイン語

オシャレでかっこいい店名

でも、家族経営のシーク

家族以外の従業員の方々を雇う予定も今はなし

アットホーム(ただ狭いだけ(≧∀≦))な店で娘が誰か来ていたら必ず顔を出しにくるような美容室・・・

で辿り着いたのがこの店名(笑)

最初は

 

橋川美容室

 

にしようと本気で思っていたのでちょっとはマシになった⁉︎(≧∀≦)

 

そんなシークこと橋川戦隊のメンツは

 

真一朗

 

クソ真面目、嘘はつきません

高校卒業まで野球一筋

特技  バント

 

江美

 

妻こと江美さん

家事に育児にいつも本当に頑張り屋さん

彼女もまた美容師免許の持ち主で

専門学校の時は校内コンテストで優勝する隠れた実力者

 

愛怜奈

長女、3姉妹を束ねるリーダー

4年生になって少しませてきてます(≧∀≦)

可愛い文房具集めに夢中

 

依知花

みんなのアイドル、愛嬌満点

3姉妹の中でダントツ食いしん坊

アンパンマンとドラえもんをこよなく愛する

 

琴音葉

末っ子、依知花姉さんにいつもおもちゃを取られ泣かされる

目の前の物はとりあえず口に入れる

生まれた時からすでに毛量がすごい

 

そんなシークこと

 

橋川戦隊をどうぞよろしくお願いします(≧∀≦)

 

ではでは