復活!?

お世話になっております

いちろーです

 

パーマがかかった髪の毛はこう

dsc_6692

 

 

こいつに お客さんが

シリコンだの 油分だの

表面皮膜成分をつけまくると

dsc_6694

 

 

どんどん 皮膜をつけまくると

重たくなり 重力に負けて

パーマがダレてきてしまう

dsc_6697

 

そう パーマとは元々

地球の重力に逆らって

カールやウェーブをつけているんで

 

重量が増えると その重たさで

ダレてしまい パーマが出ない

という事になる

 

 

 

そこで そのつけまくってた

皮膜成分をキアラーレDO-Sで

すっぴん髪にして 取り除くと

dsc_6692

 

パーマが 復活!!!

 

そう 今までの

シリコンや油分をつけまくる

間違ったヘアケアを辞めて

皮膜成分を大掃除するから

取れかけてたパーマが

復活したように思えるんですよね☆

 

みんながみんなこうなるとは限りませんが(°▽°)

つけまくり厳禁です☆

 

ではまた*\(^o^)/*