なんとなく

お世話になっております

いちろーです

 

特に意味はないけど

みんなもそうしてるし

今までもそうだったから

とかってのをひっくるめた

[なんとな〜く]ってやつ

これってキケンなのではないかと

長年こんな風にばっか生きてたら脳みそが退化して自分の判断ではなーんもできない人になっちゃうのではないかと

だから いつも考えた方がいい

何のために?

とか

このままでいいのかな?

とか

本当にこれがベスト??

とかって

要するに[なんとな〜く]を減らしていってみる

一度見つけた心地良さとか安心感にずっと胡座(あぐら)をかくのではなく いつでもいろんなことに疑問を持ち 今を見直すんだ

そして そんな作業を楽しみ 癖にしてしまうのですよ(°▽°)

 

ではまた☆