くしゃわざ

お世話になっております

いちろーです

 

梅雨に入りムシムシ

気温も上がって汗もかいたりして

湿気の多い季節となってきました(;o;)

クセ毛の方は特に大変なシーズンです(ToT)

今日ご来店のUさん

Uさんは湿気があろうがなかろうが

髪に対して全く影響なしの直毛さん(°▽°)

クセ毛の人は髪が動いてしまうのが悩みで

直毛の人は髪が動かないのが悩み・・・

無い物ねだりになってしまうもんですね〜(°▽°)

 

 

なんとか今回は乾かす時に

握りながら乾かして動きをつけて仕上げ☆

直毛の人はこうすると動き出やすくなるのでおすすめです(^^)

Uさん今日もありがとうございましたー!

最初は難しいかもしれませんが

負けじとやってみて下さい(`_´)ゞ

またのご来店心よりお待ちしております

ではまた☆