ゆるふわ

お世話になっております

いちろーです

 

気温も20℃近い日も増えてきました

沼田川沿いの桜も見頃との情報が(°▽°)

普段見落としていた近場の桜を見に行くのも今年は良いかもですね☆

ゆるふわパーマでご来店のKさん♪

パーマはかなり久しぶり☆

春ですしイメチェン大作戦です(`_´)ゞ

 

 

以前染めたところどころ明るい髪

こいつも良い仕事をしてくれてんだよ(ToT)

やっぱり髪がくるくるすると

変化もあるしイメチェンにはもってこいですね*\(^o^)/*

春モードに変身したい方はぜひ☆

Kさん今日もありがとうございましたー!

気をつけて行ってきて下さいませm(_ _)m

またのご来店心よりお待ちしております

ではまた☆