洗濯機

お世話になっております

いちろーです

 

日曜日の夜

仕事が終わりゆっくり入浴をすまし

洗濯機で洗濯物を洗っていると

ガタガタといつもと違う音が・・

その時はあまり気にしてませんでしたが

ふと気づくとスマホがポッケに無い・・・

まさか!?

そう、そのまさか(°▽°)

あれはスマホが洗濯機を飛び回っていた音だったとは・・・

もちろんスマホが使い物にならなくなってしまい

昨日はブログ更新出来ずでございましたm(._.)m

 

 

昨日、急遽機種変更になってしまい

今までのスマホの残高もプラスで支払いするはめに・・・(°▽°)

皆さんもスマホの洗濯機での使用はお控え下さいねー(;o;)

お風呂でのスマホもNGです

防水仕様でもお風呂に持って行かない方がよいですよー!

ではまた☆