お家時間

お世話になっております

いちろーです

 

今日はお休み月曜日

去年の年末からずっとやらないといけないと思っておったんです・・・

でもレビューでは2時間ぐらいかかったという話しも・・・

今日は心を奮い立たせていざ作業(;o;)!

 

 

開封後すぐに、あまりのパーツの多さに挫けそうになる(°▽°)

 

 

ネジとかの部品だけでもこんなに・・・

今までで最高の好敵手です(・・;)

途中失敗を繰り返しながらも

かつ

奥さんにも手伝ってもらいながら

なんとかかんとか完成!

 

 

DIY出来る人とか本当にすごいですよね☆

組み立てるだけで一苦労でございました(°▽°)

明日からまた1週間!

皆さんのご来店心よりお待ちしております

ではまた☆