ぎりぎり

お世話になっております

いちろーです

 

カットでご来店のTさん

今回は全部おまかせ!

何もかもおまかせー!とのこと

肩甲骨ぐらいまでは長さがあるTさん

長さも全ておまかせでカットしてよいと・・

もちろん前髪も☆

全部おまかせと言われると・・

ちょっと迷うやん(°▽°)

じゃ!本当に好き勝手やらせてもらいまっせー!

仕上がりは

 

 

えりあしぎりぎりまでスッキリ切らせてもらいましたー*\(^o^)/*

えりあしから切り始めたので

いきなり短くなっていく髪を見る

Tさんを横目にチョキチョキチョキチョキ・・

これでこれからの季節

マフラーやらタートルネックやら

ぜひあったかくしてお出かけくださいねー☆

切った後の髪もこんもり

 

 

Tさん今日もありがとうございましたー!

好き勝手やらせてもらって

そちらもスペシャルサンクスd( ̄  ̄)

寒くなるしお互い体調にも気をつけましょう☆

またのご来店心よりお待ちしております

ではまた☆