大イメチェン

お世話になっております

いちろーです

 

家事代行もっちゃんのお助け屋!

 

 

こと、もっちゃんご来店*\(^o^)/*

 

 

これから大変身するで〜!1枚

いったいどうなってしまうんだ〜!?

って顔ですね(°▽°)

 

カットからの!カラーからの!パーマ!

 

 

!!!

いやらしい感じになりましたね〜(°▽°)!

フルコースのメニューでしたし

イメチェン大成功ですね〜(^^)

もっちゃんは

カラーも染まりにくい!パーマもかかりにくい!

なかなか手強い髪質で

非常にいちろーも勉強になりました(゚ω゚)

魂はばっちり込めさせてもらったので

スタイルが長持ちしてくれればと思います(°▽°)

もっちゃん今日もありがとねー!

ぜひ、大変身したもっちゃんをみんなに披露してね〜☆

またのご来店心よりお待ちしております

ではまた☆