うるふ

お世話になっております

いちろーです

 

ボブからちょっとずつ長さも伸びてきましたよー!

Mさんご来店☆

Mさんが目指していたのは

ウルフっぽいスタイル

ボブスタイルは襟足が短いスタイルなので

この襟足の髪を頑張って伸ばしてきたんですよ(°▽°)

今回は結構襟足の髪も伸びてきたので

まんをじしてウルフっぽく!

 

 

Mさん

頑張って伸ばしてきたかいがありましたね(;o;)

本当に美意識の高いMさん

いちろーなんかより全然いろいろ詳しいですから(°▽°)笑

Mさん、今回もご来店ありがとうございました☆

またいろいろお話し聞かせて下さい♩

またのご来店心よりお待ちしております*\(^o^)/*

ではまた☆