失敗

お世話になっております

いちろーです

 

全国の美容室24万件

日々至るところで失敗という出来事が起きています

短くなった

思った髪型と違う

パーマチリチリ

かからない、かかりすぎ

色が違う、染まらない

etc・・・

かくいういちろーも

今すぐ死んでしまいたくなるような失敗をいくつもしてきました(°▽°)

前髪を眉毛下の長さに切ろうとして

おでこ半分くらいの長さにしてしまったり・・・(;o;)

これはすべて美容師の責任100パーセント!

お客さんの責任は一切ございませんっ!

だからこそ

お客さんの期待に応えてあげるべく日夜勉強し

休みの日も熱心に通う美容師も多い

皆さん頑張っております!

ここで思うことが1つ

数えきれない失敗をしてきたけど

ワザとやった失敗なんか1回も無い

だから自分が担当する前に担当した美容師さんをけなすのはできない!

絶対ワザとじゃないはずなんです(*_*)

でも失敗は100パーセント美容師の責任

日々精進していきましょう!

負けるな!

美容師!

ではまた☆