おしゃメン

お世話になっております

いちろーです

 

もうかれこれ10年近くのお付き合い

学生の頃から知っているY君

10年近く見ていると

本当に1年1年大人になっていくの感じて

今回は考え方もしっかりしてきたなーと実感

ほんまますますええ男になっていくなー(;o;)

そんな成長を見届けることが出来て

いちろーおじちゃんは嬉しいです

若い子にとったりら35歳はばっちりおじちゃん(°▽°)笑

他にも小学校低学年のお店に来てくれる少年少女達

そんな子達の成長する姿も本当に楽しみです✌︎(‘ω’)✌︎

この仕事のまさに醍醐味の1つかなと☆

いやー!

本当に素晴らしいお仕事につくことができました!

専門学校の生徒さんは年々減っていると聞きます

こりゃもっと自分が素晴らしさを伝えていかないとですね(._.)

Y君今日も本当にありがとねー!

ツーブロックのやわらかパーマスタイル

すっきりしたので風邪には十分ご注意を(°▽°)

またのご来店心よりお待ちしております

ではまた☆