姉ちゃん

お世話になっております

いちろーです

 

わたくしいちろー

弟が2人の3人兄弟

兄弟に女の子はいませんが

義理のお姉さんがいて今日ご来店くださいました〜☆

 

 

なかなかのハードなパーマスタイルに♩

カラーやパーマでご来店となると

2〜3時間はかかります

その時間いつもお互いの近況報告などを(゚∀゚)

月に1度や2度は会いますが

ご来店となると

1対1で2〜3時間

なかなか濃い時間です(*゚▽゚)ノ

江美さんのお姉ちゃんですが

姉妹の江美さんより今の姉ちゃんのこと知ってるかもです(*´艸`)

濃密な時間を過ごせるのもシークならではの過ごし方なのかなと思います☆

静かに過ごしたいって方は一言お声かけ下さい(笑)

姉ちゃん今日もありがとねー!

また年末会いましょう( ̄^ ̄)

ではまた☆