出張

お世話になっております

いちろーです

 

今日はお休み第3日曜日

小学校も保育所もお休み

ってことで

 

 

 

ちびっこ達を引き連れ

先日Nさんに教えてもらったお店へゴー!

 

 

三原でおいしいタピオカミルクティーがいただけると言う場所に☆

コンビニにあるタピオカミルクティーはなんだか偽物感が・・・ね・・・(;o;)

しかし、張り切って行ってみたもののお店は

 

 

・・・

出張に行かれているみたいで

1週間ほどお休みのようでした(;ω;)

しかも今日からのようです

かなり楽しみにしていたのにこれは残念(>_<)

また後日リベンジしたいと思います!

家族にも大きな口をたたいていたのに

あとで非難の嵐だったのは言うまでもありません・・・

Nさん、ご紹介ありがとうございましたー!

また行ってみますー!

ではまた☆