ぐれい

お世話になっております

いちろーです

 

就職先も決まり

今のうちにヘアカラーを楽しんでおかなければとT君

最近ではブリーチをしてから色を入れたり

今だから出来る

ヘアカラーを楽しんでおります(^^)

 

 

写真ではわかりづらいかもしれませんが

なかなか良いグレー感☆

これはグレーにしたいからと言って

グレーの薬を塗るのではなく

紫・・・紫、パープルを塗っているのです!

全然紫じゃないじゃん!

そう思われると思いますが紫なんです!

目指す仕上がりの色にするのに

単にその色だけを塗ってもダメなんですよね(;o;)

それぞれの髪質もあるし・・・

状況も人それぞれ違うし・・・

 

季節も変わるし

ヘアカラー で皆さんも気分変えてみませんか⁉︎

ぜひご相談お待ちしております

T君、今日もありがとー!

旅行も気をつけてねー♩

家に着くまでが旅行!!

ではまたー☆