ダメージ修復⁉︎

お世話になっております

いちろーです

 

酸熱トリートメント

どの施術にも併用でき

なりたいスタイルを可能にする次世代型トリートメント

美容室 注目の新薬剤

グリオキシル酸とジカルボン酸と

18種類最高濃度アミノ酸が

様々なサロントリートメントメニューを可能にします

 

キーワードは「酸と熱」

 

本当の意味での

髪質強化や ヘアダメージの修復なんて

絶対に 不可能なシロモノなんです

 

 

グリオキシル酸、ジカルボン酸、マレイン酸って言っても
今までの サロントリートメントと原理的には大差はなし

持続性が良いとか 進化した部分もあるけど・・・

やっぱ 髪にとっては あくまで 偽物 をくっつけて
そんときだけ 綺麗に見せてるだけみたいです

今までのサロントリートメントの進化版のような感じ

表面コーティングを あまりしなければ
それ自体でのヘアダメージはかなり少ないとは思いますが

決して ヘアダメージを治したりするモノでは無い!

 

どんなに すごそうなヘアトリートメントだろうと

画期的なヘアカラー、パーマ、縮毛矯正だろうと

全くの ダメージレスで 出来たり

本当に 髪質を 改善や強化したり

ダメージを修復、再生なんかしたら・・・

 

 

スッキリとかでも 加藤浩次さんや

水卜麻美アナ、近藤春菜さんとかが

バンバン 紹介してくれるハズです(≧∀≦)

 

 

 

そこらの美容師さんや メーカーさんが

ダメージレスだの ノンダメージだの

髪質改善、ダメージ修復だの 言ってるのは

すべて 宣伝 です♪

 

ではまた☆