衝動

お世話になっております

いちろーです

 

今日は

どうしても見に行きたい映画がございまして

見に行っちゃいました

 

 

 

ドラゴンクエストユアストーリー!

1992年

当時、スーパーファミコンというゲームで

ドラゴンクエストV

というものが発売

8歳のいちろー少年は

クラスの多くの友達と競うように

ドラゴンクエストをやってました!

しかも記憶が確かなら

サンタのおじさんがクリスマスに持ってきてくれたはず!

かれから早27年・・・

時を超えてそれを題材にした

最新のフルCG映画・・・

懐かしくて行っちゃいましたー(;o;)

 

感想は

原作に強い思い入れがある方は

賛否両論あると思います(゚ω゚)

原作とは別に

これはこの作品として見れば楽しめるんではないかと思います(^^)

ビアンカ・・・

フローラ・・・

いちろーおじさんは35歳になっても

今だにどっちかなんて選べんぞー(ToT)

ドラゴンクエストVで遊んだことのある方はぜひ

 

ではまた☆