ゴー

お世話になっております

いちろーです

 

生きるということは迷いと決断の連続
みんな日々そうして生きています
迷うっていうのは決して悪いことじゃない
誰しもがなんでもかんでも即決出来るわけじゃない
迷って当たり前
恥ずかしいことでもなんでもない
ただ
迷った末に自分の意思ではなく
誰かや何かのせいにして
一生懸命いろんな理由を見つけては
それを諦めちゃう癖がついてるとしたら
それはもったいないように思うのです
やらずに後悔するくらいなら
やって後悔した方がいい
だって
悩むってこと自体
そもそも心動かされる証拠なのでは?
全く興味のないことで悩むなんてことはないわけです
だから
どうしよっかなって迷ったってことは
気持ちは
そっちに傾いてるってことだとおもうのです
迷ったらゴー‼︎
そうすると
振り返ってみたときに
あぁ 行ってよかったな
って思えることが増えるのではと思うのです
迷ったらゴー‼︎
自分にこれからも
言い聞かせていこうと思います
ではまた☆