1歳

お世話になっております

いちろーです

 

私ごとですが

7月は三女の琴音葉の誕生日

1歳を迎える時

橋川家では写真を撮りに行くのが通例☆

長女のえれなの時に撮ったがために

下の2人も撮りに行かないといけないような

流れに(;o;)

でも最近は増やせるアルバム

ってもんがあって

イベントで写真を撮る都度

そのアルバムに追加していけるようになって

いるのでお手軽簡単♪

 

 

 

 

1人でおままごと中の4年生・・・^^;

お着替えタイムになるとさすがそこは女の子!

みんなお化粧やヘアアレンジもしてもらえるし

大喜び(≧∀≦)

いちろーの幼少期の頃の写真では

緊張で上がりに上がった肩と

引きつった笑顔の七五三の写真が

記憶に残ってますʕʘ‿ʘʔ笑

スタジオ内は撮影禁止で

その時の写真が無いんですが

なんとか撮影も終了

途中琴音葉が泣いて最後まで撮影は

出来ませんでしたがよしとしました(^^;

 

撮影スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!

また次は七五三の時にお世話になります(^^)

それにしてもスタッフさんの

子供たちをあやす姿

ほんますごいわ〜( ゚д゚)

笑顔力半端なしっ!

 

ではまた☆