ハッピーメン

お世話になっております

いちろーです

 

今日は世界一の幸せ者

大さんのご来店

いつもカットでご来店ですが

今回はヘアカラーでのご来店

セルフカラーをいつもしているはずなのにと

いろいろ話しを聞いてみると

 

プロポーズが大成功したとか・・・

 

ん⁉︎プロポーズ⁉︎

 

そりゃ美容院で髪染めるわー(≧∀≦)

 

しかも手土産まで持ってきてくれて・・・

大さん・・・

テンション上がり過ぎて

みんなに大盤振る舞いし過ぎちゃダメですよ(>_<)

長年お付き合いしている方がいるってのは

前から聞いてましたが

いざこんな喜ばしいことがあると

本当に自分の事のように嬉しいです(;_;)

今日はそんな

テンション上げ上げ大さんのヘアカラー

美容院で染めるのは人生初!

そりゃ気分と一緒で上げ上げカラーかー⁉︎

 

 

しっかりと白髪を染める

堅実カラーでした(≧∀≦)

 

本当に今日はわざわざ手土産までありがとうございました!

またのろけ話しでも聞かせて下さい(^^)笑

またのご来店心よりお待ちしております

 

ではまた