貴族

お世話になっております

いちろーです

 

今日は倉敷からわざわざ来てくれました!

後藤君!

 

 

後藤君との出会いはかれこれ12年前

専門学校に入学して

ふと気づくと行き帰りの電車が一緒

それから一緒に通うようになりました

学校は2年間という短い間でしたが

今思うと人生の中でもすごく濃い充実した時間だったように思います

そして今や彼も店長を任され

30人近くいるスタッフをまとめているとか

お互い久しぶりで募る話もあり

楽しい時間を過ごせました☆

10年以上経つとこの仕事を辞めている人も多く

とりあえず残った人達でまた集まろうという話になり

聞くところによるとみんなそれぞれ頑張っているみたいで

今からその集まりが楽しみです(^^)

いちろーは全く飲めないのですが(≧∀≦)

同級生がそれぞれ環境は違えど

みんなそれぞれ頑張っているのを

見たり聞いたりすると本当に自分もエネルギーもらえます!

また頑張ろうと思えるんですよねー(^^)

 

今日は遠いところをほんまありがとねー!

次はこっちから行かせてもらうわー!

 

後藤君のちらりと見える腕時計

そして見るからに高級そうな車

 

さすが何店舗もある会社の店長さんは違うなと(´⊙ω⊙`)

 

でも早く良い人見つけて

せっかくの車に乗せてあげてよー(ToT)

 

ではまた