サマー

お世話になっております

いちろーです

 

7月に入ってもジメジメじめじめ

今週は雨が

降ったりやんだり 降ったりやんだり

髪にクセがあったりして広がりやすい人なんかは

こんな梅雨時期には髪が言うことを聞かない!

本当梅雨って最悪!湿気って最悪!

 

わたくしいちろー

剛毛、多毛、ど直毛と三拍子揃っており

くせ毛の人には悪いのですが・・・

 

湿気がどんだけあっても

髪にはひとつも影響はございやーせん(≧∀≦)笑

少々の湿気じゃびくともしないっ!

そのかわり動きが出にくいとか

流れにくい収まらない

硬い直毛の人にはその人の悩みがあるんですよね(;o;)

 

しかし今日は三原はお昼から久しぶりの日差しが!

晴れたら晴れたで暑いし

夏もすぐそこまで来ているんだな〜と

 

そんな夏を迎える為に

シークもわずかではありますが夏仕様に

 

 

 

 

ブルーを取り入れたら夏っぽくなるかという

安易な考え(≧∀≦)笑

ぜひ一応夏仕様になったシークをご覧ください

あと

夏はマッサージシャンプーの時に

クールヘッドスパとして

スーっとするクレンジング剤を使わせてもらってます☆

苦手じゃない人はぜひ体験してみてくださいねー(^^)

 

ではまた